すいません

 昨日は更新がなくてすいません(;´д`)

 

タミヤGP四国大会に参加していて

 

あまりにも暑くて

 

レース後に

 

今治と言えば鉄板焼き鳥を堪能して

 

ホテルに帰ると寝てました(;´д`)

 

 

 

 とりあえず二日目は

 

ミッション完了!です。

 

これで少なくなってきた

 

トロフィーの補充ができました(´∀`*)

 

お店に帰ると本日もたくさんの皆様に

 

楽しんでいただけたみたいで

 

ありがとうございました!(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに今回のF1ボディは

 

タミグラコンデレの巨匠作で

 

今回もめでたくコンデレ受賞!

 

めでたく200回となりました。

 

おめでとうございます(´∀`*)

 

モチーフとなったのはF1の未来を示す

 

革新的コンセプトカーMP4-Xです。

 

キャプテンさんなら造形もやりそうですね( ̄∀ ̄)と振っておこう(・∀・)ニヤニヤ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャプテン (月曜日, 08 8月 2016 03:41)

    さすがに無理っす(汗)

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 08 8月 2016 10:30)

    いえいえキャプテンなら出来ますよ( ̄∀ ̄)