今日の07

本日もご来店ありがとうございました!

 

今週半ばには入荷するTA07

 

お客様のお手元に届く頃には

 

いろいろとアドバイスができるようにと

 

奮闘していましたが・・・

 

疲れました・・・(;´д`)

 

ということで無責任な店主は諦めて優秀なスタッフに任せセッティングを進めました(*´∀`*)

 

TA07の入荷予定日は6/29の夕方頃となります。

 

事前にアルミステアリングアーム、ブリッジ、一体型サーボマウント類を予約されていたお客様には一緒にお渡し致します。

 

※タミヤGPに確認したところ使用可能との回答を頂きました

 

またお渡しの際に当店の特別サービスとして(余計なお世話ともいいます)

 

お客様の操縦スタイルに合わせたモーター搭載位置を助言致します(*´∀`*)

 

いや~なかなかに手強いTA07ですね(;´д`)