レース

 本日はレースじゃないですが

 

途中で雨天中止になってモヤモヤしていた

 

お客様に楽しんでいただけるように

 

15時30分からプチレース!

 

もちろんその場にいた人が対象なんで

 

ミニやらチャレGTやらGT3仕様の混走(*´∀`*)

 

コントロールプラクティスは

 

1周だけのベストラップ(*´∀`*)

 

それも練習した人に有利にならないように、周回方向は逆回り(´∀`*)

 

最初に出る人はみんなの注目ですよね( ̄∀ ̄)

 

そしてコントロールの結果で予選組合せ

 

予選は前列、後列に分かれて行いますので、これも変則で続けて2ヒートやっちゃいました(*´∀`*)

 

つまり予選1回目で壊すと2回目の走行ができない・・・

 

決勝は、これまた予選の逆回り!

 

おまけに時間が

 

Cメイン3分

 

Bメイン8分

 

Aメイン10分

 

とこれまた変則(*´∀`*)

 

楽しんでいただけたようで良かったです(*´∀`*)