うむ~・・・

 ラヂコンもんちぃさんとこで取り上げていましたが

 

さすがラジコンのニュースを斜め45度の視点で

 

お届けと言うだけあります・・・

 

http://www.rcmonkey.jp/2016/05/blog-post_380.html#more

 

確かにそうなんですよね・・・

 

うちも安い通販で買わないで

 

わざわざ高いうちで商品を購入してくれている人の為にも続けたいと思います。

 

特に「良いお店なのにどうしてやめちゃうんですか?」って言われるたびに、途中から「あなたがお店に来てくれ

 

なくなったからです」と言いたくなった と言う記事には

 

うちの場合、はっきり本人に言っちゃいますが(;´д`)

 

重い話になってますが、結局そうなんですよね・・・

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00001793-cakes-life

 

でもうちも安い通販を利用する人と、うちで買ってくれている人は差別はしていませんが

 

区別はしています( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    としお (木曜日, 26 5月 2016 21:30)

    もんちいは「他人のふんどしで相撲取ってるク○ブログ」って認識ですね、わしは。

    「客が来ない」のは客が悪い?
    経験上、潰れて行ったRCショップはほぼ、客が来なくなるようなことをやりだして潰れてます。

    「あなた」が来なくなったのはナゼなのか?
    客のせいだけにしてたら、何やっても潰れるでしょう。

  • #2

    G-WORKS (金曜日, 27 5月 2016 10:40)

    相変わらずの切り口で・・・(;´д`)

    もちろんそうだとも思いますよ。自分がお客の立場だった時は、同じように思ってましたもん。
    「なんでこうしないんだろう・・・」って

    それがあるから今があるんですが・・・

    でもね実際にやってみると厳しいんですよ(;´д`)