本日も

 本日もご来店ありがとうございました!

 

昨日は出雲でいい勉強になりました(*´∀`*)

 

やっぱ引きこもってちゃダメですね

 

ということで日曜日はどんどん遊びに行こう!

 

ということは店舗はお休みになりますね(;´д`)

 

写真のおじさん

 

何を思うのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は隣のゴルフが気になるようでした(*´∀`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コッシー (月曜日, 23 5月 2016 23:00)

    はっ・・・
    いつの間に・・・(^_^;)
    久しぶりのお外ラジコンでしたが、周りでやってる物の方が気になりまくりな感じになってしまいましたw