明日の営業時間

 明日の店舗営業時間ですが

 

16時からとしていましたが

 

12時からといたします

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

写真は、おおとり模型さんのタミチャレの風景

 

非常にいいロケーションでノッポさん夫妻が

 

運営されていました。

 

お疲れ様でした(*´∀`*)

 

今日はいい風も吹いて最高の天気でしたが

 

オオアワガエリ?の花粉が酷い・・・(ノД`)シクシク

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山陰のっぽ夫婦 (日曜日, 22 5月 2016 22:05)

    たしかに花粉やら砂ぼこりやら変な虫やらいろいろ飛んでましたね~
    今日はG-WORKSご一行様にご参加いただき、うちの奥さんかなり喜んでましたよ(^∀^)bまたG-WORKSの楽しいお仲間とご参加くださいね!!
    ほんといつもありがとうございます!!

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 23 5月 2016 22:04)

    リザルトも飛んで行きました(ノД`)シクシク

    また乱入しに行きます(*´∀`*)