雨・・・

 雨の中ご来店ありがとうございました。

 

商品は今までにお買い上げ頂いていた

 

お客様が初のG-WORKS走行をされていました。

 

いかがだったでしょうか?

 

見た感じではうまく走らせていたように思いますが・・・

 

 

 

そしてまたまたコースが変わっちゃいました

 

写真のレイアウトですが・・・いつまでこれなのか・・・

 

偶に聞かれるんですが

 

「そんなにレイアウトを変えてお客さんが嫌がらないの?」って

 

うちをご利用のお客様は基本的にどMなんで←失礼(;´д`)

 

逆に歓迎されます(*´∀`*)

 

今まではベース板をガムテープで固定していたのですが、最近は手と資金を抜いてw

 

コンクリートブロックを要所々々に置いています。これに餌食になった人は多いのでは?( ̄∀ ̄)

 

強者はブロックを壊しますがね・・・(;´д`)

 

ですからブロックさえ移動させれば直ぐに変更できるんですよね(*´∀`*)

 

きっとこのレイアウトもひよこちゃん達が慣れたら変わるんでしょうね( ̄∀ ̄)