お願い

 タミチャレZEROクラスに参加されるかたに

 

お願いがあります

 

当日までにできるだけG-WORKSにて

 

タイヤ回転数を測らせていただきたく

 

ZEROクラスに参加される皆様に

 

ご協力をお願いいたします

 

今回は気軽にお手持ちのマシンでレースを

 

楽しんでいただきたいと思い

 

このようなレギュレーションに変更いたしました

 

本日お越しいただきましたお客様にも試させていただき、いろいろと勉強をさせていただきました

 

そのお客様のマシンにはポンダーに電源を供給するための取り出す場所がありませんでした

 

当日でなくてよかったです

 

せっかく楽しみに参加されて計測ができないとガッカリですからね(;´д`)

 

また同じくZEROクラスに出場される予定のお客様もご来店いただき、いろいろとお話をさせていただきましたが

 

やはり計測の仕方とか開場時間とか当方のHPを見られていない感じでしたので、もし知り合いにそのような

 

かたがおられましたらご説明いただけると大変助かりますm(_ _)m

 

また大会に関することで御不明なことがありましたら是非マシンをお持ちでご来店いただけると

 

いろいろとアドバイス出来るかと思います

 

明日の営業は

 

サーキット    店舗      

4/29 9:00~19:00  9:00~19:00
4/30 9:00~17:00   12:00~17:00

 

となっております