2016タミヤGP全日本選手権

 準備に忙しいG-WORKSです(;´д`)

 

ついにタミヲタ夏の祭典

 

全日本選手権のレギュが発表されました

実車レースのGT500と300みたいな感じで

 

ボディが変わっていますね

 

さ~

 

今年はRC歴1年の選手が

 

代表権にチャレンジ!←たぶん

 

行方が楽しみです(*´∀`*)

 

ちなみに2400バッテリーですが在庫が終わるまで

 

使うとか言っている人いますが

 

まだ作ってますよ(*´∀`*)←たぶん

 ミニ・・・

 

のっぽさん!違うじゃないかよ~(ノД`)シクシク

 

全く萌えないボディバリエーション・・・なミニ

 

やる気が全くでない・・・

 

 

 日曜日に開催されるレギュ

 

昨年G-WORKSのど!素人選手は

 

こちらに出場しましたが

 

今年はど~すんだろ( ̄∀ ̄)

 

楽しむなら絶対こちらのクラスですよね

 今年も沢山のジュニアドライバーが出て欲しいですね

 

 

 

 

そしてフォーミュラー

 

PROもいいんんだ・・・

こっちなら出たいミニ(*´∀`*)

 

それが狙いか?

 

 

!!ミニオフロード

 

MF01Xじゃん!

 

ファンファンキング!

 

マシンを奥の方にしまっておかないで

 

活躍の場が(*´∀`*)

 

 

・・・

ついで・・・

さらについで・・・