ど!素人認定(*´∀`*)

 本日もご来店ありがとうございました!

 

トロフィーが少なくなったので

 

えいぎょうぶちょから差し入れ頂きました(*´∀`*)

 

あ~ざす!

 

これって貰ったことがない人にしてみれば

 

ショップレースごときで貰えると

 

本当に嬉しいものなんですよね( ̄∀ ̄)

 

その気持ちよ~くわかります!

 そんな中

 

今日から導入した

 

ど!素人ステッカー

 

栄えある最初の受賞者は・・・

 

このひと!

 

ハイ!

 

豆腐カラーに枝豆ウイングのこの人(*´∀`*)

 

何をやったかって?

 

 

それは・・・

 タイヤは接着してから

 

使用しましょう!

続いての受賞者!

 

それは・・・

 

やはり定番なこの人!

 

 

よ~く見ていただくと

 

2枚貼られているんですよね( ̄∀ ̄)

 

それは何故か?

 

 

以前にこのブログでも書いたのに(;´д`)

 

また同じ失敗をしている!

 

アクスルリングの向きが逆ですよ!

 

このリング遠心力で開くから

 

回転方向に気をつけるように書いたのに

 

真剣にこのブログを見ていないって事で

 

2枚の受賞となりました(*´∀`*)

 

何故発覚したのでしょう?

 

それはよくブツけるからリヤのスイングシャフトを

 

アルミからスチールに変えた途端に

 

リヤグリップが極端に薄くなったんで

 

えいぎょうぶちょが疑いの目で見ると

 

リヤのみならずフロントまでやらかしていました!

 

 

 

 

 

明日はこの二人が姫路から初のG-WORKSレース参加選手のお相手をしますよ( ̄∀ ̄)

 

おし○こチビらないでくださいね(*´∀`*)

 

 

明日のゲートオープンは7時30分からとなっております

 

それ以前のご来場はご遠慮下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Angella Provenza (日曜日, 22 1月 2017 11:58)


    Thanks for sharing your thoughts about %meta_keyword%. Regards