毎度です(*´∀`*)

 本日もご来店ありがとうございました!

 

ど!素人集団激走中です。

 

G-WORKSは敷居が高いことで有名!

 

実際に先日姫路から来られたお客様も

 

「怖くて見るだけでマシン持ってきていません

((((;゚Д゚))))」

 

とおっしゃられていました。(;´д`)

 

でも店主のマシンで体験走行しておられました

          ↑無理やりやらせたとも言いますが(*´∀`*)

 

 

敷居の高いG-WORKSでも

 

動画のような自由奔放にコース内を走らせる

 

お客様も居るんですよ(*´∀`*)

 

 

 

写真は先日のインテックスに行かれたお客様が、わざわざお土産を持ってきて下さいました(*´∀`*)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 追伸

 

またネタを仕入れました(*´∀`*)