殴り込み(;´д`)

 今夜は、オイルブックさん効果か

 

お客様多かったですね~(*´∀`*)

 

いつもこうだと助かるんですがね( ̄∀ ̄)

 

 

さてそのオイルブックさんに影響されて

 

イーストブックさんもTRFデビュー

 

きっとマシンが走らないだろうと想定して

 

事前にマシンを弄らせてもらいました(*´∀`*)

 

おかげさまでEVO6のフロントサスピンが

 

カスタマー扱いっての知りましたよ(;´д`)

 

 

 

そして初のTRFデビューは?

 

先にデビューしているオイルブックさんの予想では←というより実体験ですね( ̄∀ ̄)

 

「1パック走らせる間に壊しますよ(*´∀`*)」

 

と言われていましたが結果は?

 

土曜日の焼肉をかけての戦いの行方は?

 

明日も本人達が昼から来られるみたいなんで、結果が気になる人は本人にお尋ね下さい(*´∀`*)

 

これで”ど素人!集団”次回のタミチャレでTRFクラスに殴り込みですね( ̄∀ ̄)

 

次回タミチャレ2/21

 

絶賛エントリー受付中です(*´∀`*)