ち~パパCUP2016 Rd,1レースレポート

 当日は、10名の選手により

 

KING of 中級者?を争いました。

 

写真は1名足りませんがレース後の模様です。

 

思い思いの景品が貰えてご満悦?(*´∀`*)

予選1は

 

なんと!

30分間のベストラップ!

 

30分の間であれば何度でもアタックできます。

 

そのトップは・・・

 

さすが主催者!トップです←大人げないとも言います

 

2番手に優勝候補の本命馬

 

3番手に下克上したいオイルブックさん

 

4番手にオイルブックさんの本日のステージボスキャラ川手選手

 

白熱必至です。

 そして予選2

 

1回目の予選順位で2組に分けました。

 

今度は2分間の周回レース。

 

その結果

 

Aメインシード選手は9周に入れた選手のみ

 

Bメイン決勝でAメインへの勝ち上がりをかけた戦いが繰り広げられます。

 

その結果がコレで

 

Aメインに残れたのは・・・

 はい!

 

見事な走りだったので

 

全員Aメイン確定(*´∀`*)

 

すでにそれを事前に読まれていた人も・・・

 

 

 優勝は主催者様でしたが←大人げないとも言います

 

なななんと!油本選手が優勝!!

 

準優勝に優勝候補だった

北村選手(;´д`)

 

3位にストーキングされるレイコ選手

 

準優勝の北村選手はレース終盤まで2番手だったのに・・・

裏返りました・・・(ノД`)シクシク

 

優勝者にはお米の副賞、準優勝には洗剤、3位には砂糖←走りが甘いって意味ですね( ̄∀ ̄)

 

( ゚д゚)ハッ!そういえば用意していた盾を渡すのを忘れていました←すいませんm(_ _)m

 

 

【おまけ】

 

土曜日に延長して練習に励む人・・・

 

しかしETSがLIVEで流れていたので

 

マークやそぶ~の走りに・・・

 

「よし!明日は頑張るぞ!!(`・ω・´)」

 

 

 

 

 

 

 

←空回りしないでよ( ̄∀ ̄)

 

予選スタート 

 

マシンが全てスターティンググリッドに並ぶも

 

ポンダーが反応していないマシンが・・・

 

蓋(ボディ)を開けてみると・・・

 

ついてない(;´д`)

 犯人は・・・

 

ヾ(・∀・;)オイオイ

 

昨夜ETS見て誓ったんじゃないのか?

 

永遠のど素人!認定されたH本さんでした(*´∀`*)

 

 

 レース後に

 

なんちゃってハイエンダーさんにうちの奥様のマシン

 

試乗してもらいました(*´∀`*)

 

またブログでの評価を楽しみにしております。

 

なんちゃってハイエンダーさんの人気ブログ

http://ameblo.jp/ff-03teegaspeed/

 

レースの景品もご提供頂きました(*´∀`*)

 

 

ど!素人トライアングル

 

(*´∀`*)

 

ちなみに右端の人は

 

当日の朝に練習に来られてレースだとわかった

 

ど素人さん←失礼m(_ _)m

 

でも、ちゃっかりレース参加されました(*´∀`*)