自爆ネタ(;´д`)

 本日もご来店ありがとうございます(*´∀`*)

 

外は冷たい風が吹いていますが

 

G-WORKSは室内なんで快適?です。(*´∀`*)

 

さて本日は遠方より初のご来店

 

聞くと

 

「来たかったんです(*´∀`*)」

 

と嬉しいお言葉をいただき店主ご満悦(・∀・)ニヤニヤ

 

ブログもよく見ていただいているとかで

 

さらにご満悦(・∀・)ニヤニヤ

 

日中は、ほとんどお構いができなかったのですが

 

手が空いて見に行くとCハブ破損で・・・(´・_・`)

 

残念そうにしておられました。

 

マシンの調子を聞くとリヤグリップが無い・・・と

 

せっかく来ていただいたのでまともに走らせれるようにサービスさせていただきましたよ(*´∀`*)

 

サービス内容は

 

ダンパー調整、ドループ調整、ダンパー角度変更、右サスアーム変更(*´∀`*)、フロント駆動変更です。

 

そして手直しが終わってお渡ししようとしたところ

 

横から管理人さんが

 

「この交換した部品逆ですよ」

 

マジか!(;´д`)

 

心が折れたんで後は管理人さんに交換してと渡しました・・・

 

そしてきちんと交換したマシンで走行されると

 

今までのリヤグリップ不足も改善されたのか

 

満足されているようでした←たぶん(*´∀`*)

 

さてもうそろそろワンコイン初心者の人がご来店する時間ですね( ̄∀ ̄)

 

 

今夜はどんなネタが転がっているのでしょうね?←若干某ブログのマネですw

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりのス〇〇ー (木曜日, 04 2月 2016 19:00)

    (*^艸^)クスクスw
    同類でよろしいんですかね(笑)

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 04 2月 2016 19:21)

    何を言っているんですか!
    あなたがかわいそうなんでわざとに決まっているじゃありませんか( ̄∀ ̄)

  • #3

    通りすがりのオオカミ (木曜日, 04 2月 2016 19:29)

    同類じゃな…

  • #4

    G-WORKS (金曜日, 05 2月 2016 09:03)

    同類・・・(;゚□゚)