スプリングカップ概要

 3/5、6にツインメッセで開催される

 

スプリングカップの概要が送られてきました。

 

参加される皆様よろしくお願いいたします。

 

お宿は確保できましたでしょうか?

 

店主は、ショップスタッフで走らせます。ありがと!Sくん

 

ちなみに参加される皆様で初参加の人に注意事項を

 

今まで開催されたスプリングカップはワーチャンと違って空調が入らないので暖かい格好で参加してね

 

 

 FFのレギュ…

 

当店の代表選手には送りました

 

その人から教えてもらったのですが

 

ジャイロ禁止!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

じじいは、ジャイロ命なのに(ノД`)シクシク

 

嫌がらせですか?

 

Sくん

 

 

 続いてF104

 

ついにタイヤも支給ですね!

 

いいことです。

 

でもワーチャンと同じくらいコントロールして頂きたいです…

 

そしてクライマックスでいい加減だったバッテリーの

 

温度管理!

 

クライマックスが終わった時に散々意見させていただきましたが

 

その回答がいただけますね?

 

あんなもん辞めりゃいいのに…