残り

 クライマックスまで残り4日…


牛歩で進んでおります…別に戦術じゃないんですがね(;´д`)


コンデレ用ボディ…


当然シャーシ側は諦めています(;´д`)



そんな今日


朝から某ショップ店員さんがご来店(*´∀`*)


最終チェックだそうで


ええなぁ(;´д`)



そしてなんと!福岡からクライマックス前に当店に行っておかなければ!


とご来店いただきました。(*´∀`*)


ほぼ最後までおられましたが随分と良くなったみたいでよかったです(*´∀`*)


さて明日はもう少し頑張らなきゃ(;´д`)



それとタミヤさんでも2015年タミヤワールドチャンピオン決定戦の動画が配信されました。

下記からど~ぞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (月曜日, 30 11月 2015 22:32)

    随所に緑色が映りこんでて目印にバッチリでした(笑)(*^_^*)

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 01 12月 2015 10:06)

    でもね、みどりじゃなかった時は発見できませんでしたよ(;´д`)
    判別つかないから
    「みどり以外着るな!」
    って言っておきました(*´∀`*)