ありがとうございます

本日もご来店ありがとうございました!



 昨日気がついたのですが23日の


アクセス数がえらいことに(;´д`)


皆様はいったい何を期待されたのでしょうか?(;´д`)


やっぱワーチャンネタですかね?


そのワーチャンでは、お隣の人から「見させていただいてます。」


という嬉しいお言葉をもらいまして


ホクホクしていたのですがリザルトは右下がり…


最後に右肩上がりにはなったものの


トップには追いつくはずもなく終了…


当ブログは、タメになることは、全くと言っていいほど発信していないのですが(;´д`)


見てるよ!


って言われると偏屈なじじぃでも素直に嬉しいですねw


ということで頑張って更新していきますよ(*´∀`*)


そのワーチャンでは、壊れ優一郎にバッサリ負けたわけですが(;´д`)


トップ争いに加わりたかったな~残念(ノД`)シクシク


でも巨匠に塗っていただいたボディで表彰台に立てたのは


塗っていただいた恩返しが少しはできたかなと思っています。


よし!


来年はツーリングで行こう!(*´∀`*)



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    てん。 (水曜日, 25 11月 2015 21:11)

    コアコアさんが増殖しますね(*^_^*)

  • #2

    sake@隣人 (水曜日, 25 11月 2015 21:55)

    ワ-チャンお疲れ様でした。
    観させていただいてますよ~。
    表彰台おめでとうございました!
    速い人に囲まれたテーブルで
    参考になる話が沢山聞け有意義な
    三日間になりました。
    私は残念な結果に終わりましたが
    諦めず来年もformulaに挑戦します。

  • #3

    G-WORKS (木曜日, 26 11月 2015 10:54)

    >てんちゃん
    てんちゃんほどのコアコアさんは居ないかと( ̄∀ ̄)

    >sake@隣人さん
    お疲れ様でした。たいしたアドバイスも出来ず申し訳ありません。だってフォーミュラーって普段走らせていないから引き出しがないのです(;´д`)申し訳ない…
    参考になる話は、私の目の前にいたKくんですね(*´∀`*)
    彼はフォーミュラーに対する情熱が凄いので私もワーチャン前に練習に来られた時にいろいろと教えてもらいました。
    また来年会場で会えるのを楽しみにしております(*´∀`*)

  • #4

    北海道ワーチャンGT (木曜日, 26 11月 2015 14:49)

    初めまして、今回のワーチャンGTに参加した者です。今回のワーチャンに私の車を見て頂きありがとうございました。初出場ということでかなりテンパりセットの迷宮入りしてたときに助言して頂き、見ず知らずの私のピットまで来て頂き、本当に感謝しています‼️今回のレースの結果だけ言えば散々でしたが、それより多くのことを学び、また人の優しさにふれた事が出来、最高の3日間でした。海を渡った甲斐がありました(笑)この場をお借りして御礼したいと思います。ありがとうございました。またいつか静岡で会いたいですね

  • #5

    G-WORKS (木曜日, 26 11月 2015 22:23)

    >北海道ワーチャンGTさん
    お疲れ様でした。お節介じじぃが登場してしまいました(*´∀`*)
    でも私も初参加の時は、そんなものだったのでついついおせっかいを焼いてしまいました。
    また聖地静岡で会いましょう!
    ってクライマックスで来られるんでしょ?( ̄∀ ̄)