やばい…(;´д`)

 うっかりまた更新を忘れ


コアコアさんが眠れなくなるところでした…


あぶね~(;´д`)


といってもこれといってネタが無いんですよね


某ショップ店員さんが朝イチから約一年ぶりに


来られて


それからチラホラ平日にしては多いくらいになったくらいですかね


アノ人やコノ人が来られビックリしましたが、ワーチャンやクライマックスに向けての練習なら


ずばり!平日が狙い目ですねw


だって日曜日は、それこそタミチャレタイムでは立つ位置がないくらいになりますもん…


そして人が多いと必然的にチキチキして楽しんで終わり…


( ゚д゚)ハッ!何してたんだ!今日は!!ってことになります(´∀`*)


平日が狙い目な練習


お待ちしております。


写真は、先日高知からワーチャン練習に来られたかたのお土産です


食べ物もらったんで勿論ミニでお相手しましたよ( ̄∀ ̄)


地元の人は、店主がミニを走らせている貴重な構図がみれ驚いていましたが…


と現金な店主の話でしたw



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    某ショップ店員 (木曜日, 05 11月 2015 10:54)

    昨日は、ありがとうございました!  1日がっつり笑って終わりました♪   また、クライマックスまでに調整と確認に伺いますんでお願いします。  今度は、「食われないように」がんばります(笑) ムリでしょうが・・・・

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 05 11月 2015 21:29)

    こちらこそありがとうございます!
    昨年のセットが生かされているようで
    あまり変わりませんでしたね(;´д`)
    やばい…