会場について

【会場について】


■会場は、アスファルト路面ですが凸凹がありますので、車高は高めが良いでしょう。イベント開催日以外の走行は出来ません。

 また当日も特設コース以外での走行は出来ません。


■開場時間以前にご来場されると近隣住民の皆様にご迷惑がかかりますので、

 開場時間を遵守して下さい。

 ※守って頂けない人は、最後尾にて設営して頂きます。


■また設営をされる時間は、近隣住民の皆様にとっては休日の早朝となりますので大きな声で喋らないようにお願い致します。


■ピットスペースは、限られていますので荷物はコンパクトにしてご来場下さい。またピット設営は奥から詰めて設営して下さい。

 その際に皆様の移動する通路を考えて設営して頂けると助かります。


■ピットスペースは限られています、テントを設置される場合は必ずオモリとなる物を取付けてご使用下さい。

 オモリを取付けていない場合は、設置をお断りする場合がございます。


■昼食は、開催されるお店でお弁当が300円前後で購入出来ますのでご利用下さい。

 また飲み物もお安く購入できますのでご利用下さい。


■今後の開催の為にも出されたゴミは、お店のゴミ箱に捨てないで各自でお持ち帰り下さるようお願い致します。


■ピットスペースは禁煙です。喫煙は指定された場所でお願い致します。


■会場に100V電源はありません。また発電機やLipoバッテリーを親電源としての充電は出来ません。




【その他】


■参加者は自己の責任において健康に充分気をつけて下さい。特に大会当日、体の不調を感じたら参加を取りやめて下さい。

 また参加中に異常を感じたら勇気を持ってリタイヤして下さるようお願い致します。


■盗難防止の為、必ず貴重品は身に付けて下さい。またピットを離れる場合は周囲に声を掛け合う等、盗難にはご注意下さい。


■イベントの模様は静止画、動画などで撮影され、印刷物やホームページなど公開されることがあります。ご了承の上ご参加下さい。


■主催者は事故防止に最善の注意を払いますが、事故、盗難、怪我などの損害が生じた場合の責任は負いかねます。


■スタッフの指示に従っていただけない場合、退場していただくこともございます。あらかじめご了承下さい。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    参加者 (金曜日, 09 10月 2015 18:36)

    個人参加ですので、ピット設営ほどの機材がありません。
    当日は車中でピットを構えてもよろしいでしょうか?

  • #2

    G-WORKS (金曜日, 09 10月 2015 23:14)

    もちろんかまいません。
    しかしながら離れていると進行状況がつかみにくいのでご注意下さい。
    また駐車場からコースまでに一般の車が通る通路がありますので
    交通事故にも十分にご注意下さい。

  • #3

    参加者 (土曜日, 10 10月 2015 05:50)

    了解しました。頻繁にコース近辺を徘徊し、状況確認します。