10/2入荷案内

 こんばんは!

 

10/2の入荷案内です。

メタリックパープル 

フロストイエロー 

ポルシェカレラGTホイール 

Mシャーシ 60Dラジアル スーパーグリップタイヤ 

ライトチューンモーター 

TB-03 04スパーギヤ(96T) 

3x8 スチールヘックス皿ビス 

3x6 スチールヘックスボタンビス 

レーシングウイングセット 2 

04ハードコートアルミピニオンギヤ (33T) 

TB-04 強化ギヤセット


入荷です

 続いて

10/11用の店主オススメな

タミチャレ接着済タイヤ!大量入荷!!

入荷後あっという間に売り切れた

G-FORCEリバーシブルセッティングボード


そして永らく切らしていました

人気のセッティングウエイト入荷です

今回は違うところなんでお値段が若干お安くなっておりますm(_ _)m

他にはG-WORKS特選のカスタマー品


入荷しております(´∀`*)

 そして親子でR/Cにドップリな…


お父様からお土産をいただき


そのまま走らせておられました(´∀`*)


速く上手くなって息子さんとレースで勝負してくださいね(´∀`*)



 これまた永らくお見かけしていなかった

T中くんからお土産!

 

てっきり女に現を抜かしているとか

野球に忙しいだとか

自転車に忙しいとか言われていましたが

富山に出張に行かれていたみたいです(;´д`)


おつかれ~


また初心者三人衆を稽古つけてやってくださいね

上手くなっていますよ( ̄∀ ̄)