季節の変わり目

 こんばんは!


そう言えば最近TA06が走らない…(;´д`)


って話を聞きます。


でもG-WORKSの06は、走りますよ!


と、言いたいところだったんですが(;´д`)


うちの06もなぜか走りません(ノД`)シクシク


やはり放置してちゃダメなのか…面倒くさいなぁ(;´д`)


と言うことで昨日


RC初心者のFANFANキングさんを相手に


TA06のセッティング変更をしました。


なかなか上手くいかなかったんですが


キングのTRF仕様のマシンについていける


チャレ車が、FANFANキングさんの犠牲により?出来上がりました(´∀`*)


当店のボードに季節の変わり目Verのセッティングシートを掲示しておきましたので


お越しいただいたTA06ユーザーの皆様


今度のタミチャレ中国大会用に参考にされてはいかがでしょうか?


※あくまで個人差がありますので全ての人にあう!ということはございませんので(´∀`*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FANFAN (水曜日, 23 9月 2015 23:39)

    こんばんは。
    僕にとってとても良い経験になりました!
    ありがとうございますm(__)m
    もっと腕を磨かねば~_~;
    何より、
    セット出しのモルモットになれて
    嬉しい限りです…

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 24 9月 2015 08:01)

    TRF仕様の車と走らせるのはとても楽しかったです
    また早いうちにご来店&お相手して下さいね( ̄∀ ̄)