(;´д`)DRY FLUID

 本日もご来店ありがとうございました!


ちまたで話題のドライフルード使ってみました。


以前からスタッフ赤から強く勧められていたのですが


そこは偏屈店主


仕入れるのさえ嫌がってました(;´д`)


だってこういうまゆつば物には興味ないんだもん

(´∀`*)


ですからそんな事を言われるお客様にも


「そんなもの買う間には、ラインを走らせろ!」


と言っておりました。


で本日やっと使う事に


感想は…


ズバリ買いでしょうね(´∀`*)


すまんスタッフ赤(;´д`)


はやく言うこと聞いてりゃもっと早くにお客様に伝えることができたのに…ごめんねm(_ _)m


試したのはギヤ用ドライフルード


選んだマシンは、そのシャーシ構成からギヤがいっぱいあるTB04(´∀`*)


付属してあるハケで(ハゲじゃないですよ)全てのギヤに塗布して走らせました。


インプレッションは、やっていないマシンより加速がスムース


それよりも感じたのが、TB04はギヤノイズが多いマシンですがかなり静かになります。


これは…(;´д`)


他のマシンにも塗ろうと決めた店主でした。(´∀`*)


※あくまで効果は、個人の意見ですので全ての人が同じような感想を持つという保証はございません。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 17 9月 2015 23:04)

    たまにはイイ事言うでしょ








    たまには…( ノД`)…

  • #2

    G-WORKS (金曜日, 18 9月 2015 08:06)

    耳を貸さぬ店主ですまんm(_ _)m
    つ~か”たまには”と自分で言っているし(´∀`*)