レースレポート、動画UP

 こんばんはG-WORKSです。


さて本日はレース後の月曜日ということで


17:00で閉店させて頂きましてちょっぴり楽をさせてもらいました。


おかげでレースレポートが書けました。


たいした内容ではありませんが(;´д`)


動画の方もUPが完了しておりますので是非ご家族でお楽しみ?下さい(´∀`*)



ところでうちのレースレポートって書いている最中からUPされるみたいで


前回は書いている最中にコアコアさんから


「書いてますね( ̄∀ ̄)」


と…


今回は夏休みなもんで疲れて寝ていたんでしょうね( ̄∀ ̄)勝った!













コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (火曜日, 18 8月 2015 06:28)

    まーけーたー(´・Д・)」

    今日も今から戦いです!

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 18 8月 2015 08:20)

    てん。ちゃん
    よっしゃ~!勝った(´∀`*)
    朝から更新チェックお疲れ様ですm(_ _)m