H本CUP終了

 H本CUP Round,8終了しました。


写真は景品の提供者


幻のサーキットの妖精橙プロとのジャンケン対決の模様です

 今回は、前回の優勝者にバッテリー1本余分に載せるというハンデを


課しましたが、綺麗なライン取りでまたまた斎藤選手が優勝!


準優勝には、岩崎選手


3位には奥様となりました。


斎藤選手と岩崎選手のバトルは、終盤まで続き


初心者クラスとは思えない見事な走りでした。


 そして主催者より


敢闘賞として


初参加の宇野 佑弥選手と


斎藤 裕也選手


共にゆ~やです( ̄∀ ̄)


そしてBメインTQからスタートしましたが


あ!っというまにタイロッドを外しながらリタイヤせず走りきった


斎藤 麗奈選手にそれぞれ与えられました。


ええっと・・・


わしもハッピーターン好きなんですけど(;´д`)

 


そしてH本CUP Round,8の全ての結果です。


初心者レースに10名以上のご参加


ありがとうございます(*´∀`*)


G-WORKSはレベルが高いから敷居も高いと思われがちですが


このように敷居は低いです( ̄∀ ̄)


ただ壁は高いですけど…(;´д`)


それでもその中で練習やレースに参加している人も


G-WORKSでやっていて良かった!


と言われるようにがんばります。





 そして


落ち武者どもが←失礼(;´д`)


集まる


全国区のタミヤGP全日本選手権掛川大会で


みごとG-WORKSから出ていた


ちっこいおっさん早川選手(広島在住)が


優勝しタミヤワールドチャンピオン決定戦のキップを手に入れました!


おめでと!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    老後のR/C (日曜日, 09 8月 2015 22:53)

    ちっこいおっさん、おめでとうございます。有言実行、かっこよすぎます。
    また、お会いした時は、ご教授願います。

  • #2

    ちっこいおっさん (月曜日, 10 8月 2015 00:37)

    有り難うございます。

    営業部長さんのサポートと坪Gさんの後押しのお陰でとれました。
    掛川へ行く事もかなり悩んでましたから!