さあさあ

 H本CUPの参加者様集まっています


これから来られる人もいるみたいで


今夜も熱くなりそうですね( ̄∀ ̄)

 写真は自分で壊したからと修理中な


レイナちゃんの図です


お父さん曰く


「自分で壊したんだから自分で直せ!」


だそうです


確かにその通りだと思いますが


Cハブ、アップライトは大人でも苦手な人が多いですよね…


0.7mmのスペーサーを入れなきゃならんし(;´д`)


女の子ではありますし


それもまだ小さい…



店主には


「お前が壊したのを直すと俺が走らせる時間が減る!」


と聞こえましたが?( ̄∀ ̄)


いかがでしょうか?
















コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    z (土曜日, 08 8月 2015 18:26)

    わたしもお邪魔しているときに
    何度か見かけましたね(^^)

    やれば出来る事を学んでいるような⁉

    はたまた、走る時間が少なくなるから
    のような

  • #2

    老後のR/C (土曜日, 08 8月 2015 22:42)

    自分のマシンへの愛着を深めるため、
    シャーシ構造の勉強を兼ねてやらせました・・・
    走行前の簡単なアライメント調整は、自分でするようになりました。
    スペーサー一体型フランジパイプを購入したので次回からは、楽勝でしょう。
    他のお客様には、騒がしくして申し訳ございません。でも、まだR/C続けるのでよろしくお願いします。
    店主様、児童相談所には、内密にお願いします。

  • #3

    G-WORKS (月曜日, 10 8月 2015 08:41)

    zさん
    (;´д`)

    老後のR/Cさん
    >児童相談所
    袖の下次第ですね( ̄∀ ̄)