最近

 最近暑すぎて更新も遅れ気味・・・


さて今日はいい動画をゲットしました!


いい動画といってもH本さんのPCで再生されるいい動画とは違います(`・ω・´)店主もですが・・・


5歳の子供がRCを走らせている動画です。


この子は日曜日に走らせて今日で数回目・・・?


な感じですが


なにがすごいかって


ちっちゃい体というか手で


よくプロポ操作ができるなと


感心しています。


ただ体が小さいので横に立っている人が邪魔で見えないらしく


一人で立ち台を引きずり


立ち位置を変えてました(;´д`)


親子三人で今週末のH本CUPに出る模様です(*´∀`*)


がんばれ!ゆ~や!


なお動画は勝手にUPしていますのでダメなら言ってくださいね(;´д`)






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    老後のR/C (金曜日, 07 8月 2015 08:26)

    走行中のおっさんは、必死なので、
    動画を見るまでは、店主の言っていることがわかりませんでした。
    いい動画ありがとうございます。劣化妻も喜んでおります。
    過走行の方も、お付き合い頂きありがとうございました。

  • #2

    G-WORKS (金曜日, 07 8月 2015 15:50)

    >必死
    でしょうね(;´д`)
    だから撮りました
    はっきり言ってゆ~やもレイナも滅茶苦茶センスあります
    それをどうするかはあなた次第( ̄∀ ̄)

    >劣化妻
    (;´д`)綺麗じゃありませんか!
    スタイルいいし
    そんなこと言ってるからバチが当たって勝てないんですよ( ̄∀ ̄)