H本CUP Round,7

 本日はお店の営業が9:00~17:00まででしたので


先日開催されたH本CUPの模様をUP致します。

 7/11にH本CUP Round,7を行いました。


予選はマシンを壊す人も居ましたが


そこはH本CUP


マシンが直るまでレースを中断します。


それで誰も文句を言わない、いい雰囲気の中


決勝は予選の逆グリッドとなりましたが


「これも修行です」と言っていた


斎藤(オヤジ)選手!が優勝!


準優勝に岩崎選手


3位に鎌田選手でした。


おめでとうございます!

 そして今回も人数が多かったこともあり


Bメインまで開催しました。


そのBメイン優勝は…


なななんとR/C始めて1ヶ月目?


レイナ選手!!


準優勝に山嵜選手


3位に大人の気遣いができる安原選手でした。


おめでとうございます(*´∀`*)


レースは波乱の展開でドキドキハラハラしました。



優勝のレイナ選手には、主催者(H本さん)から景品が進呈されました!



 最後はその場に居たみんなで


じゃんけん大会(*´∀`*)