今日は…

 本日も開店早々からありがとうございました(*´∀`*)


といっている間にレースか?


ってくらいの人数になってしまいました。


また新規のお客様もご来店いただき


これはやはりH's CUPち~ぱぱCUPの影響で


しょうか?


お二人共ありがとうございます(*´∀`*)


でも今日は店主は居ませんでした…


( ゚д゚)ハッ!


だから人が多かったのか!



 人気のない店主は


写真の場所に行っておりました。


よく滋賀からバカタレ衆(素敵な人達)

ネギ背負って(お土産持って)お越し下さいますので


お礼参り(ご挨拶)に行ってまいりました!


お店の名前はMECCAさんです!



 そしてそこで…


またまた


5/3の前夜祭に居た時そのままのカッコウで


タバコ屋のおじいちゃんに遭遇!


「おじいちゃん!万引きされ放題ですw」



 MECCAさんの路面は変わってまして


相性のいいタイヤがカーペット用という…


ミニならMグリ


FFならCタイヤってことになりますね


MECCA店主様に専用のクリーナーもお借りしての参戦ですが。


そこは空気が読める私ですから!


Bメインで遊ばせて頂きました←ちくしょう!o(`ω´*)o


でも勝ち上がりで


これまた慎ましく最後尾からのスタート…


結果は?


いいんですよ結果なんて!(`・ω・´)


タバコ屋のおじいちゃん


寝ない系のお姉様


琵琶湖ターン!を繰り広げるおっさん達に逢えただけで!←ちくしょう!


最後はドリフトまでやらせていただき


すっとこ運転できませんでした…


ドリフトがこれほど難しいとは…(;´∀`)


店長!ありがとうございました!


お土産は帰った時に店にいた人と美味しく頂きました!(*´∀`*)


 さて皆様に好評な間違い探しです!

 

さ~何がおかしいか?

 

誰のマシンか?なんて聞かないで下さいね(;´∀`)

 

つ~か!

 

帰って来てスズキ ジムニー(MF-01 Xシャーシ)が


残り1台になっていたのには


ビックリΣ(゚д゚lll)


タイヤも根こそぎ無いし!


バッテリーも…


あれほどあったNSXコンセプトGTボディも…


やっぱり居ない方がいいみたいですね(;´∀`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    hide (月曜日, 29 6月 2015)

    遠征レースお疲れ様でした(^-^)

    間違え探しでしすが、デフが反対なのは引っかけで、他に有るんですよね?

    ドリフトは意外と難しいですよね(^。^;)

    でもドリフトやってたら、アクセルワークは上手くなりそうな気がします( ´∀`)


  • #2

    フク (月曜日, 29 6月 2015 04:03)

    お疲れさまでした!
    MECCAはネタの宝庫でしょ?(笑)
    ちょっと特殊な路面なんで少し走りづらかった思いますが、それに対応されて流石でございました。
    またそちらにお邪魔した際はもんでやってください。

  • #3

    G-WORKS (月曜日, 29 6月 2015 11:25)

    hideさん

    いえ!正解です(;´∀`)
    いや~一瞬何が起こったかと思いましたよ…

    フクさん
    さすがお笑い衆!
    マシンももう少し弄りたかったんですが面倒くさいんで止めました(;´∀`)
    また夜のお笑い会楽しみにしております(*´∀`*)

  • #4

    M (月曜日, 29 6月 2015 12:53)

    スルッスルのポンコツギアデフですねw 

    ダレの車かは、、、老眼対策でホイル蛍光ピンクに塗る人なんてアノ人しか居ませんね( ̄∀ ̄*)

  • #5

    G-WORKS (月曜日, 29 6月 2015 20:47)

    マツケンさん
    (;´∀`)
    アキラか?
    あいつも歳とったからなぁ(*´∀`*)

  • #6

    フク (月曜日, 29 6月 2015 21:51)

    アキラさんは昨日MECCAには居ませんでしたが…(笑)

  • #7

    G-WORKS (火曜日, 30 6月 2015 08:16)

    フクさん
    え!(;゚Д゚)!