あめだま

 お疲れ様です


今日は日曜日がレースだったため夕方17時までの営業で


夕方から来たかった人すいません(;´∀`)


さて日曜日ですがスタッフみどりんのマシンを


セッティングしました。


本人は、


「プラシーボ効果でどうせ何もしないんでしょう?」


と言っていたので


そのまま渡しても良かったのですが


「たまには飴玉舐めさせてくださいよ~(;´∀`)」

 

という言葉を思い出したので、


さすがにカーペット仕様のマシンでアスファルトじゃ厳しかろうとチョコチョコっとやっておきました。


お金をかけずに出来る範囲でですが( ̄∀ ̄)


日曜のレースにコッシーさんが来られていたので、持って帰って頂きましたが


みどりんは何もしてくれないと思ったのかコッシーさんが走らせていた?ようでした


 そのマシンですが


写真の人に試乗してもらいましたが


合格点を頂きました!


レースでは邪魔だけせんように!( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コッシー (火曜日, 23 6月 2015 12:18)

    先日はお世話になりました!!
    あめ玉は昨日、本人に無事渡しておきました。

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 23 6月 2015 16:31)

    コッシーさん走らせてみました?