H's CUP Round,6

 6/20の19時より


初心者向けレース


H's CUP Round,6を開催しました。


参加者数は


な・な・なんと!


19名!!


ビックリな人数でスタートしました。


集合写真はの文字です(*´∀`*)

今回は参加者数が多いということで


車検も厳密に行いました。


速い人は自主的に下げて下さり


あくまで初心者を優遇する処置です。

 今回はレースが初参加というかたが何名かいましたが


みなさん楽しまれておりました。


その中には戦闘服を装備したレイナちゃんの姿も(*´∀`*)

 レース結果ですがBメイン優勝を


竹村選手!


竹村選手はフレッシュクラスを卒業され


この日は楽しむために参加されておりました。(*´∀`*)

 そして気になる優勝は


Hさんの天敵奥様!!


準優勝に初参加の齋藤藤選手!


3位にも初参加の北村選手!


初参加の選手の活躍が目立つレースでしたね。


横に写っているのは、齋藤選手のお子様で


R/C歴1週間でレースデビューした麗奈ちゃん

主催者様より敢闘賞をいただきハッピー?

だったでしょうか( ̄∀ ̄)

そしてその横は未来のドライバー?ユウヤくん

TRFの中村選手と一緒の名前ということは


やれば速くなりそうですね(*´∀`*)


しかし奥様強すぎなんで次回からハンデ導入ですね(;´∀`)



お楽しみ!


じゃんけん大会の様子です。

 今回の景品は尼崎の友人が持ってきて下さいました。(*´∀`*)


またプロKのコンデレマスターからもご提供を受けました


ありがとうございます(*´∀`*)

 じゃんけん大会後の集合写真です。


初心者対象のH's CUP


R/Cレースが初めて…


レースは怖い…


って選手の皆様!


G-WORKSではそんなかたを絶賛募集中です(*´∀`*)


今回参加された選手の皆様も次回も是非参加したいと言われておりました。

 Bメインは


おや?


という人が映っていますが気になさらずに(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    老後のRC (月曜日, 22 6月 2015 13:53)

    電飾ボディの方々の走行は、神レベルでした。
    あと50年ぐらいすれば、勝負できるかなぁ・・・
    主催の方々、お世話になりました。

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 22 6月 2015 22:23)

    室内は電飾がはえますよね
    次回は是非電飾でご参加ください(*´∀`*)
    勝負は1年もあれば大丈夫でしょう( ̄∀ ̄)