ち~ぱぱCUP結果

 予選結果です。


主催者様の大判振る舞いで


なんと勝ち上がりが7名!


さて誰が決勝にコマを進めるのか?

 決勝Bメインのグリッド

 決勝Aメインのグリッド

 お陰様でBメインまでありました!


結果はKING OF 中級を自分から主催しただけのことはあります!


ち~ぱぱ選手が優勝


賞典外の為、優勝は小椎尾選手


めでたく?KING OF中級の栄冠に輝きました!!


準優勝に北村選手


チーム員から出されたミッション終了らしいです(*´∀`*)


3位に初参加のタガビッシュ(田賀選手)


人気ブロガーに来ていただきありがとうございます!


 そして女性と子供には優しいG-WORKS


特別賞受賞の


高見選手(右)


麗奈選手(左)


です(*´∀`*)

 もちろん色々な景品を主催者様がご用意( ̄∀ ̄)


みなさん終始笑顔でした。


9時から始まり12時に終わる日曜日の午前中レース


ち~ぱぱCUP次回開催にご期待下さい。