タミチャレ終了!

 本日もタミヤチャレンジカップにご参加いただき

ありがとうございました!

レースレポートや動画は後日UP致します。

まだ帰路の選手の皆様におかれましては、どうぞ安全運転でお帰り下さい。

 レース後に練習に来られたレイナちゃん!(*´∀`*)

いや~数日前より格段に上手くなってる。

お父さんは、初心者ですと言っていますが

いえいえ上手いです(*´∀`*)


H本さんあやうし!!( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    老後のRC (日曜日, 14 6月 2015 22:12)

    G-WORKSに来られている方々、親切にして頂いてありがとうございます。
    私もタミチャレに出れるレベルに早くなりたいです。
    H本さん、ご指導よろしくお願いします。

  • #2

    G-WORKS (日曜日, 14 6月 2015 22:46)

    老後のRC さん
    十分タミチャレに出れるレベルだと思いますよ
    と言うよりタミチャレGTでツーリングカーを一括りすると
    上級~初級まで同じクラスで戦うこととなりますので
    それでは初心者の人には参加しづらいだろうと
    初心者向けのH's CUPを開催したわけです。
    またそこからステップアップしてKing of中級のちーぱぱCUPへと参加すれば
    タミチャレにも参加しやすいのではと思います。
    是非G-WORKSの全レースへのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

  • #3

    H本 (日曜日, 14 6月 2015 23:22)

    老後のRCさん、ご指導なんてとんでも無いです。
    私も皆さんにご指導していただいております。
    一緒に楽しくRCをしてください^_^
    よろしくお願いします*\(^o^)/*

  • #4

    みどり (月曜日, 15 6月 2015 22:45)

    レディース割引が必要ですな