今日は…

 今日は平日だよね?

と思ったくらいご来店いただきました。

毎日こうだと助かるのですが(*´∀`*)

明日もご来店お待ちしております。

 そして入荷案内です。

巷で不足しているというNSX CONCEPT GT

売るほどあります( ̄∀ ̄)

そして人気のタイヤ

レース前に変えておきたいボディマウント

カッコイイTRFレンチ

スイングシャフト

TT02にも入れたいカーボンバッテリープレート

その他不足しておりました商品入荷です。

 そして先日見学に来られていたお客様ご来店です。

それも親子で!

娘さんがR/Cをやりたい!とか

か・か・変わってる…

どこかの明日香みたいになるのかな?( ̄∀ ̄)

この娘さん「トライ!!タミヤRCツアー2015春」に参加されて

その時に貰ったポロシャツ着てましたが、じいちゃんも欲しいですw

今度のH's CUPに出てくれるかもですね( ̄∀ ̄)


写真のピンクのバギーが娘さん、後ろのNSXがお父さんです。


 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    だ〜Q (木曜日, 11 6月 2015 00:21)

    お誘いした甲斐がありました。
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    今度またご一緒に出来たら、と思います。
    オイラは火曜日に出没しますんで。
    v( ̄∇ ̄) 修理中のシルバーの8より

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 11 6月 2015 08:02)

    だ~Qさん
    ありがとうございます。
    親子で楽しく走らせておられました
    情報ですがA'CUP は平日の火曜日に開催されるみたいですよ( ̄∀ ̄)
    誰かの休みに合わせて(*´∀`*)

  • #3

    老後のRC (金曜日, 12 6月 2015 01:36)

    ナイスな写真ありがとうございます。
    ご紹介いただいた方&G-WORKSさん、ありがとう。
    子供と一緒にR/Cができるのは、すごく幸せを感じています。

  • #4

    G-WORKS (金曜日, 12 6月 2015 09:50)

    老後のRCさん
    コメントありがとうございます。
    老後のって…
    じゃ私はあの世からのRCってことになっちゃいますが(;´∀`)
    子供と女性には優しいのでしっかり走らせて下さいね。