ちーぱぱCUP詳細発表!

 ちーぱぱCUPついに詳細が決定しました!

HPのレースエントリーに詳細をUPしております。

エントリーじゃんじゃんして下さいね。

主催者様は

「そんな人集まりませんよ…」

と弱気な発言をしていますが

いえいえ

ついに観念した?タガビッシュさんも参戦されるということで

お約束の定置網にかかってくれることでしょう( ̄∀ ̄)

賞典は

なんと太っ腹!

KING OF 中級者のTシャツだとか!

でも

体調と経済的状況が許した場合らしいです…

それともKING OF 中級者って言うくらいですから

ポイント制にして年間チャンピオンに進呈ってことでもいいですよね?

前日の夜に開催されているH’s CUPも既にRound,6になってるくらいですからね。
とにかく楽しいが一番なこのレース

皆様のご参加お待ちしております。


なお情報によりますと

初心者クラスの主催者が乱入するとかという噂も流れていて

変な汁が出そうです(;´∀`)


また更なる情報といたしましては平日休みの方の為に

”あらさんCUP”も開催されるか?

という噂もあります。

G-WORKSは、益々ラジバカな人に楽しめる空間に進化しそうです。


残るは、みどりん担当のエントリーフォームのみとなりました

よろしく!みどりん♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あらさん (木曜日, 04 6月 2015 17:24)

    ちーぱぱcupと同時開催でお願いします。

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 04 6月 2015 22:05)

    あらさん
    あらさん同時開催だと日曜日休めないでしょ( ̄∀ ̄)