新製品入荷と申込封筒

 タミヤ新製品入荷です。

・M-05ブルーカーボンダンパーステー(F・R)限定

今までのブルーカーボンと違ってカッコイイです!

欲しくなりました(*´∀`*)

・TT-02 TYPE-Sカーボンダンパーステー(F・R)

・TT-02 TYPE-Sスチールサスマウントセット

・アルミキャンバーゲージ



・10本スポークホイール(黒)

クールな黒でタミヤホイルとしては貴重なリブ高です。


・タミヤTシャツ

これからの時期必需品ですよね( ̄∀ ̄)


あとは巷では欠品中なパーツが少々…


タミヤGP全日本選手権の一発目!関西大会


申込封筒が届いております。

今回からホビーショップからエントリーすると当日の受付時に

何かもらえる「ホビーショップでエントリーしよう」キャンペーンも始まりました。


タミヤGPに申込む際には返信用の切手を同封するのですが

同じ申し込むなら切手も送らなくていい、ショップから申し込んで

当日にも何か貰えるというのは、かなり嬉しいですよね( ̄∀ ̄)


これからのタミヤGPに参加されるお客様は、是非当店からお申し込み下さい。

もれなくチーム名が勝手にG-WORKSになりますよ(*´∀`*)←嘘