入荷案内

 はい!レア物第一弾入荷です(*´∀`*)

TB-04の発売と性能に魅せられお払い箱になったTA06は、多いのでは無いでしょうか?

しかしG-WORKSが何故今更TA06を仕入れたか?

ふふふ…

意味があるからですよ( ̄∀ ̄)

確かに立ち上がりやトップスピードはTB04に利がありますが、TA06はアベレージを揃えやすいマシンであることがその理由です。

レースでは一発の速さより、いかに速いアベレージを揃えられるかが重要となりますよね?

そういうマシンですTA06は(*´∀`*)


その他のパーツも補充しました。

その中には、最近始められたいと言われるお客様向けに

プロポ、レシーバー、アンプ、サーボが揃ったセットを

仕入れましたので、じゃんじゃん始めて下さいね。







 そして全日本向けに一部商品が入荷しました。

お待たせ致しました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 19 5月 2015)

    仕入れすぎ注意報

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 19 5月 2015 20:32)

    みどりん
    だよね~反省してますが…
    まだ来るのよね(;´∀`)