まったりと

 まったりと営業中です。

しかしダンパーのEリングが外れている人初めて見ました(*´∀`*)

他にもいっぱいやらかしていましたが

本人の名誉のためこれ以上はやめておきましょう(*´∀`*)

 いつものお客様がいないのでさみしいかなと思っていましたが…

いや~ビギナーさんいっぱい!


手がかかりすぎで忙しいっす(;´∀`)


またTT-02 TYPE-Sも残り1台となりました。

また6月発売のTRF102も残り1台です

気になるお客様はお早めにお願いします。

来週には店主のオススメキットであるTA-06Rも入荷します。

M05ver2も残りが2台となっておりますのでお早めに~♪




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。