ちゃんがら

 ちゃんがら:[意]むちゃくちゃ、無意味、ご破算


さて本日ネタ

TB-04からTA06にスイッチしたHさん

昨夜のH's CUPで自身初の優勝かと思われたんですがファイナルラップで抜かれたあの人ですよ(*´∀`*)

 朝から色んなパーツを店主のセッティングシートを参考にご購入していただき、装着されておりました。

そして夕方にはシェイクダウン!

本人はまずまずの感触みたいでしたが

ここで違いのわかる女登場!←店主がけしかけたんですがネ(*´∀`*)

そのT奥様に組み上がったマシンを試乗してもらうと…


「これ!ち○んがら!」


と厳しい評価←本当はそんなこと言っていませんw

本当は「車が前に出ない!」と言われておりました(*´∀`*)


それでショックを受けたHさん…

奥様が帰られた後に色々と自分で見ていたら

発見したらしいです!

その発見とは…


ギヤボックス止めてなかったらしいです(;´∀`)


世話が焼けますね「悠くん師匠」


頼まれてもいないのに勝手に人のマシンの評価をする店

G-WORKSでした(*´∀`*)










コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てん。 (火曜日, 19 5月 2015 16:34)

    話を聞かせたら「ぶふっ」ε-(´∀` )っと笑ってました(笑)

    頑張れ、H本さん♪(*^_^*)

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 19 5月 2015)

    てんちゃん
    ね!困ったもんです。
    悠くん師匠も「面倒見切れない…」って言うかも
    とH本さん恐れていましたよ(*´∀`*)

  • #3

    てん。 (火曜日, 19 5月 2015 22:40)

    まぁまぁ許しちゃろ〜(*^_^*)
    でも、店主師匠だったら「お前そんなことじゃけぇダメなんよ〜」って言うよね( ̄▽ ̄)えへへ

    だそうです(笑)

  • #4

    G-WORKS (火曜日, 19 5月 2015 23:26)

    てん。ちゃん
    (;´∀`)鋭いな…
    その読み能力を次回のレースに活かしなさい!
    次はこの場所だからマシンセットはこうして…ああして…と事前に変更して
    当日は朝一でそのコースの最速ラインを見切ってそのラインを走らせろと!( ̄∀ ̄)