いかがですか?( ̄∀ ̄)

★TRF102★

ハイエンドレースを戦うための2WDフォーミュラシャーシ

ロールポイントボールとピッチングシャフトを装備して、ロールとピッチをそれぞれ完全に独立して制御できるTバー式リヤサスペンションを採用。

走行用バッテリーをフローティングマウントしてロワデッキのしなりを最大限に生かし、安定感ある操作性を発揮するみたいですよ( ̄∀ ̄)

当店では2台は余裕がございますので全日本用(関西、九州、宮城には間に合いませんが)に是非いかがですか?

後から欲しくなっても手に入るか?です(*´∀`*)

そして★TB-04R★

「ピックアップ性と駆動効率に優れる」シャフトドライブ4WDに、「クセのない操縦特性」を持つ横置きモーターを採用したTB-04。

その戦闘力をいっそう高めたモデルで主要樹脂部品をカーボンファイバー配合強化樹脂製としてシャーシ剛性をアップ。足まわりはピュアレーサーTRF418と同形状の前後サスアームとアップライト、アルミサスマウントを使用。ブラックカラーのTRFビッグボアダンパーを、3.0mm厚の専用カーボンダンパーステーに装着して接地性を向上。

アルミ製のステアリングブリッジやステアリングアームによりダイレクトな操作性を生み出しさらにフルベアリング仕様の駆動系はフロント・ダイレクト、リヤ・ギヤデフの構成。プロペラシャフト、パイロットシャフト、ミッションシャフトを軽量なアルミ製とし、フロントにダブルカルダンドライブシャフトを使用するなどパワーロスの軽減を図りました。TRF(タミヤレーシングファクトリー)がチョイスした約30点ものオプションパーツを標準装備ということで、かなりなお買い得感があります。

すでにTB-04をフルオプションで持たれている人も全日本前に新車を投入すれば、いい結果がついてくるかも( ̄∀ ̄)

実際あまり知られていませんが樹脂パーツの寿命(おいしいところ)は短いです。

半年以上ロワデッキ、ステフナーを交換されていない人は寿命が過ぎてますよ( ̄∀ ̄)

これも2台は余裕がございます。