お疲れです(;´∀`)

 昨日のレースが終わってぐったりな

G-WORKSです(;´∀`)

お休みをいただきたいと思いますが

そうもいきません…


昨日のレース後にセカセカと動く女性の姿が…

写真のカフェ風の看板ですが

すたっふみどりんにカツアゲされ購入した看板

この写真の前は今回のイベント情報が書かれていまして、終わったらどうすんだろ?と思っていましたが

言わなくても次のイベント案内に

書き換えて下さる!


この奥様もセッセカと

おかげで回収がスムースに出来ました。

もちろんうちの奥様も撮影で活躍しましたよ。


この気の使いようは女性ならではですね!(*´∀`*)

男のスタッフは文句が多いo(`ω´*)o

奥様連中を見習いなさい!

 写真は路地裏でカツアゲ中


サトシ君



激写!










ではありません

サイン中です(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てん。 (月曜日, 04 5月 2015 19:03)

    奥様、見上げたら超危険な所で撮影してましたね(´Д` )そのお陰で見たい所がバッチリ!!な動画に仕上がってましたね♪(*^_^*)

    皆様お疲れ様でした!

  • #2

    スタッフみどり (月曜日, 04 5月 2015 23:21)

    和やかな場作りに必要なんですよ看板!先行投資です( ̄▽ ̄)経費!経費!

  • #3

    たなか (火曜日, 05 5月 2015 00:23)

    スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
    「レースは楽しけりゃいいや」と思ってましたが結果を見るとやっぱり悔しいので
    頑張って練習します。またお邪魔いたします。

  • #4

    G-WORKS (火曜日, 05 5月 2015 14:03)

    >てんちゃん
    あ!そう言えばそうですね(;´∀`)でも大人ですから大丈夫かと…たぶん(;´∀`)

    >みどろんろん
    勝手な…仕入れたら仕入れ過ぎ言われるし…
    じじいを虐めて楽しいかい?きっとそんなヤツには天誅が下ります(`・ω・´)

    >たなかさん
    そうですねリザルトは悪いよりは、いいほうが楽しいです(*´∀`*)
    でもあまりリザルトに拘ると楽しくなくなりますので、楽しみながらリザルトも上がるといいですね(*´∀`*)
    がんばりましょう!