まいどです

 本日もご来店ありがとうございます♪

このメンツ…

もしかして今夜も延長ですかね

(;´∀`)

写真はあえて拡大出来ないようにしております( ̄∀ ̄)

 そして5/3の組み合わせですが

入力したらこんなに長くなりました

(;´∀`)

全部で15ヒートあります

それを予選2回

決勝は全員決勝をと思っていますので

ウイリーグランプリの予選は、全ての予選が終了後の決勝前に予選を1回行いそのまま決勝に進んでいく予定です。

予選順位は暫定ですが

タミチャレM

タミチャレF104

フレッシュ

タミチャレFF

タミチャレGT

                     ↓

                     G-GT

の予定です。

昼食は進行状況によってとなりますので進行が遅れるようであれば、申し訳ないのですが昼食タイムは無くなります。

今回のタミチャレは覚悟を決めご参加下さい(`・ω・´)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (火曜日, 28 4月 2015 21:48)

    覚悟決めます(´・Д・)」

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 28 4月 2015 22:30)

    てんちゃん
    よろしくお願いします(*´∀`*)