H's CUP開催!

 タミチャレの情報ばかり発信していましたが、あすの夜は

シロウトの祭典

いや!

お笑いの祭典

いえいえ!

初心者のかた向けのレースみたいな

レース←なんのこっちゃ

H's CUPが開催されます!!


現在の申し込みは…?ですが

開催いたしますヨ!

参加希望者はレース開始が19時からなんで、それまでにお越しいただけたら参加可能です。

予定時間は19時~20時ですが

マシンが壊れると直すまでレースストップとなりますので若干遅れる可能性があります。

このレースは、レースは怖い…とか、まだ無理…、な人の為のレースですから

是非そんな参加者の皆様に楽しんでいただけたらと思います。

ブツけて!笑う

ブツけられて!笑う

とにかく笑いのレースH's CUP参加者募集中です!

レギュレーションはタミチャレGTを推奨しますが、バギーでもミニでも何でも参加可能です。

是非ブツけて笑うH's CUP

参加者お待ちしております!