新製品予約終わりますよ~

 5月20日頃に出るTB04-R

内容を見るとズバリ買い!ですね(`・ω・´)

お高いですがこれだけの装備なら納得

というかお買い得です←後からOPで購入すると軽く超えますから

 おまけにシャーシも強化なんでG-WORKSのカーペット路面と相性がいいです。

そこの過走行な君!

今のシャーシを中古品で売って

新しいシャーシキットを買いましょう!( ̄∀ ̄)後で後悔しますよ



そして2台目は6月に発売されるTRF102

カーペットだとF1もめちゃ走りますし、なんといってもシャーシが痛みませんw

構造もリンクからTバーに戻って今まではF104WGPがタミグラ、タミチャレ最強かと思われていましたが←店主の個人的意見です

今度のTRF102もタミグラ、タミチャレOKなんでDD好きなかたは

これはずばり買い!でしょう!

詳細はお店に来ていただけると見ることができます。

 

2台とも予約は本日までとなっております。

 

予約が終わってしまうと何度も言いますが、この手の新製品は手に入れることが非常に困難となります。

今でも新型アンプ、モーターを予約していなくて、発売後に欲しくなって注文されて未だに入手出来ていない人が多いのが現状です。

お店としても非常に心苦しいのですがメーカーに無いものはどうしようもありません…(;´∀`)


タミヤ新製品は、予約していてもその予約数の確保が難しいものが多いですから

気になるひとは思い切って早く行っとかないと


おそらく今年の全日本には間に合いませんよ( ̄∀ ̄)