ありがとうございます(*´∀`*)

 島流しにあっていたペインターさんも解放されたようで、久しぶりにボディが届きました。

長かったな…シミジミ

綺麗な出来栄えで非常に満足しております。

特にゴルフのエンブレムはワーチャンから導入されたG-WORKSのGのイニシャル入り!

ボディに負けない走りをしなければなりませんね(`・ω・´)

ちなみに久しぶりに塗ったので時間がかかったとおっしゃっていましたので、これからのシーズンインの為にジャンジャン送っておこうと思います( ̄∀ ̄)


さて本日は夕方からあの人がご来店!

ベストラップを更新!

と意気揚々と乗り込んでこられていましたが今の路面は気難しい路面となっており残念ながら更新はできなかったのではないかと思います。

なんで文章が”思います”なのかと申しますと店主は夜間警備隊に任せて帰ったからです。(*´∀`*)

さ~せん

そんな中帰ってメールを確認するとせっかちさんが4/12と5/3のエントリーが入っていました(;´∀`)

5/3のエントリーは、まだ開始しておりませんから!H本さん

まったく困ったものです…

でも店主もFBで5/3の招待を知り合いに間違って送ってしまいましたから人のことは言えませんね…

重ね重ねさ~せん!(;´∀`)


また昨日走行時間帯を分けていたのですがチキチキに夢中になって時間が守れないから音を出してくれ!と言われていましたので、10分間隔で音が鳴るように設定しました。

通常は音が鳴りません音が鳴ればそれが時間割を守れ!という合図なのだとご察し願います(*´∀`*)