ついに

 ついにタミチャレGTクラスは13秒台に突入しました

さすが期待を裏切らない漢ですね


 そしてFFTCクラスは4/12のタミチャレよりブラシレスも可能と致します。

これはメインカーに03アンプを載せると必然的に01アンプ+16Tが余ってくるでしょうから、もったいないこととブラシモーター管理ができない人には、ブラシモーターレギュが、かえって不利になると判断した為です。

FFTCに限って言えば03アンプ+15.5Tが一番速いと思います。

01アンプ+16Tは、当店のレイアウトでベストラップはUGTとほぼ一緒ではないかと思います。

ただブラシレス搭載車の方がフロントヘビーになるためトラクションのかかりはUGTよりいいと思います。ですから立ちはブラシレス有利、ストレートの伸びはUGTに分がありそうなイメージですね。

さあ!みなさんたくさんのカテゴリーに参加しましょう!

G-WORKSではトリプルエントリー以上の選手の皆様には、テーブルの使用範囲を広げる優遇措置も考えております。←人数によってはできない場合もあります