本日は

 お待たせしているシティターボ

申し訳ございませんm(_ _)m

明日入荷となります…


 さて本日は倉敷に勤務先が変わったMフリークなお客様にご来店頂きました。

色々とお話をしていると閉店時間がずいぶん前に過ぎていました(*´∀`*)

やはり岡山という土地柄でしょうか?

情報が集まりやすく話をしてるだけでも貴重な意見を交換できたりして時間を忘れてしまいますね~

こんなことやってると同じ穴のムジナ…

いえいえお仲間が増えて帰宅時間が遅くなりそうな予感(;´Д`)

皆様お話はほどほどにしておきましょうね…

でもそれが楽しいからやめられないんですが…(*´∀`*)


それはそうと先日は写真のお客様が久しぶりにご来店!←本人の許可なく掲載( ̄∀ ̄)

しばらく皆さんが走らせているのを見ておられましたが

走らせたくてウズウズしているのを店主は見逃しませんでしたよ!

それで店主のすっとこ走らない熟成期間中のTT-02Sをセッティングして頂きました。言い方を変えると店主のマシンを奪い取ってサルラジをしていただけとも言いますが(*´∀`*)←冗談です

色々とメイク&トライしていただいて随分と走りが変わりました。

夕方頃に出来上がったマシンを走らせてみると今までとは違ったフィーリング!

いや~セッティングって奥が深いですね~


今度はTT歴29年のあのかたにもやってもらおうかな( ̄∀ ̄)