新型アンプ

  写真と題名が違うがな…

です

本日はご新規のお客様にご来店頂きました。初めてのサーキット走行はいかがでしたでしょうか?

あいにくお付き合いができませんで申し訳ございません。

楽しかったらよかったのですが

(;´Д`)


さてここから本題

話題の新型アンプ

走らせましたよ~

店主じゃない人が(*´∀`*)

その人の話ではかなりパワフルらしいです。

ピックアップも旧型よりいいみたいですし

これは明日試すのが楽しみですね~

ただアンプの設定に戸惑うかもしれませんが( ̄∀ ̄)

またこの新型アンプを購入され走らせた人のを見ましたがちょっと気になる現象が起きていました。

それはスロットルをパーシャル域で固定したときに「カッ、カッ、カッ、・・・」と息つきみたいな現象を起こしていました。←もうひとりの人のはそんなことになりませんでした。

これは明日にでもカスタマーにお尋ねしようと思っていますが、モーター同様にトラブルメーカーな予感もします(;´Д`)

さて明日のインプレッションが楽しみ?半分、不安半分です。

気になるアンプも予約数以上にございますのでご購入をお考えの皆様はお早めにご連絡下さい。

また通販希望のお客様にも本日発送致しましたので明日には届くかと思いますので、是非、日曜日にでもお試し下さい。(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Major Duhart (月曜日, 23 1月 2017 00:57)


    Asking questions are really pleasant thing if you are not understanding anything completely, except this article provides good understanding yet.

  • #2

    Myrtle Weldy (月曜日, 23 1月 2017 08:02)


    Hi, I think your website could be having internet browser compatibility issues. When I look at your blog in Safari, it looks fine however, if opening in I.E., it has some overlapping issues. I simply wanted to provide you with a quick heads up! Besides that, great website!