得々情報

 いつもG-WORKSをご利用頂きありがとうございます。

最近はビギナーのお客様も増えてきて大変嬉しく思います。また敷居が高いと思っていたお客様にもリピートしていただき非常に喜んでおります。

そのリピーターのお客様の感想は

「タイヤに非常に優しいため新品のタミチャレタイヤで1日10パック走らせてもタイヤの山は5分以上残って非常に経済的で助かる」

「アスファルトに比べてグリップが高くて気持ちよく走らせれる」

「シャーシ裏にキズがつかないのでいつまでもマシンが綺麗で嬉しい」

「初心者の私に色々な人が色々な事を気軽に教えてくれるので助かる」

「初心者の人の走行時間が分けてあるので速い人に気遣いしなくて同じような人と走らせれるので気楽に走らせられる」

「上手い人が多いので自分の走りと比べてどこのラインが悪いのかがわかりやすい」

等の感想を頂いており当初は3月末でカーペットを剥がす予定でしたがあまりの反響の為このままカーペット路面を継続致します。

そこで以前好評だった30day Passをカーペット敷設と共に一時辞めておりましたが、カーペット継続となりましたので土曜、日曜、祝祭日も使える30day Passを以前と同じ金額6,000円でご提供することと致しました。

またそれに合わせて既にWeek day Passをご購入のお客様には差額分のお支払いでこのPassに変えることも可能と致します。

この機会にどうぞ皆様でのご利用をお待ちしております。