まいどです

 本日もご来店ありがとうございます!

といっても追いてかWORKSの方ですが(;´Д`)

Y田様もありがとうございました。

是非H’cupにもご参加下さいネ( ̄∀ ̄)


しかし熱くなって下の写真のような場面もございましたが

愛嬌ってことにしておきましょうネ

 バッタのように張り付いてますね?

そんなにスプリングカップに行きたかったのでしょうかね?( ̄∀ ̄)

 そして最近めっきりやる気な奥様

今使っている458が随分とシャクレ顔になってまいりましたので新ボディを製作いたしました。

本人に見せたところ男前!(*´∀`*)

とお気に入りの様子

これで次回3/28のH'cupでいい成績が残せるのでしょうかね?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    H本 (水曜日, 18 3月 2015 19:24)

    これで、また奥様においてかれる~(´д`|||)
    頑張って練習しないと\(^o^)/

    やりたくて仕方ない、中毒症のH本でした。

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 18 3月 2015 20:26)

    H本さん
    それはどうでしょうか?
    今までですと新しいボディを傷つけたくない→走りがチキンになる
    のですが…
    ライバルが増えて益々やる気になってるみたいですよ( ̄∀ ̄)
    ちなみに壁ドン!あつしもNSXに変えると驚異になると焦っていましたよ(*´∀`*)
    さて週末が楽しみですね
    これに先日練習に来られた児島のかたが加われば熱い戦いが繰り広げられそうです

  • #3

    Chae Baird (日曜日, 22 1月 2017 12:21)


    Hello, I do think your website could possibly be having internet browser compatibility problems. Whenever I look at your blog in Safari, it looks fine however, when opening in Internet Explorer, it has some overlapping issues. I simply wanted to provide you with a quick heads up! Aside from that, great site!

  • #4

    Susie Tenaglia (月曜日, 23 1月 2017 08:54)


    For most recent information you have to pay a quick visit world-wide-web and on world-wide-web I found this website as a most excellent web page for most recent updates.