さて

 レースが終わりましたので周回方向が変わっています。

レース参加者の皆様は既に走らせていますが、ご来店予定のお客様はご注意下さい。

さてそんな中ベストラッパー

だ~Qさんが来られてタイムを出してくれました。

でもだ~Q殺しのコーナーが一箇所ありますのでタイムの更新は時間の問題だろうと本人の意見です(*´∀`*)

それはそうとタミチャレRd,5の告知前に忘れていたことが…

 

3/28(土)19:00~

 

H's CUP開催です

 

 

これは初心者向けのレースですから該当しないと思われたお客様が参加された場合は、

空気を読んで走らせて下さい。

決してダメ!ってことではありません。

レギュレーションは

なんでもアリです

バギーだろうがミニだろうがなんでも可能です。

もちろんメーカーも問いませんしモーターやバッテリーも問いません。

しかしLIPOを使う場合は安全の為セーフティーバック必須とさせて頂きます。

お店側の推奨としましては

タミチャレレギュの

タミヤ製ブラシレスアンプ、16Tor15.5Tモーター

ギヤ比6.5以上

バッテリーはタミヤ製Life

ボディ自由

を推奨します。

エントリー費は無料

申し込みは当日19時にG-WORKS集合となります。

 

何度も言いますがマシンの仕様がこれでなければダメというわけではございません。

お手持ちのマシンが速ければプロポ等のハイポイントやギヤ比で同じ程度の速度に合わせて戴けると楽しめるかと思います。

あくまで初心者のかたにレースを楽しんでもらうのが、このレースの趣旨でございます。

そんな皆様のご参加お待ちしております。m(_ _)m